【再配信】SHIROBAKOの動画をお得に視聴する方法を紹介!サイン入りプレゼントキャンペーンやTVシリーズも見れるか調査

お役立ち情報

アニメ制作の現場をリアルに描く「SIROBAKO」シリーズの劇場版が早くもDVD発売前にU-NEXTで再配信されているんですよ。DVDを購入する方は、お楽しみにしていただいて、ちょっと観てみたい方は、U-NEXTの魅力とお得なプレゼントキャンペーンもありますのでご紹介していきます!




スポンサーリンク

劇場版SIROBAKOのあらすじ

「シロバコ」とは映像業界の専門用語で、完成した作品(ビデオテープ)が入っている白い箱のこと。この“白い箱”が題名になっているように、この劇場版「SHIROBAKO」は、アニメ会社が舞台になっています。

入社5年目の社員 宮森あおいが新企画の劇場用アニメーションを任されるところから始まり、夢と現実との葛藤や挫折、仲間との衝突や結束の中で“作品”は作られます。さて無事に完成するのでしょうか・・。

制作会社 P.A.WORKS
映画の公開日 2020年2月29日
DVD発売日&レンタルの開始日 2021年1月8日
主な登場人物(声優) 宮森あおい(木村珠莉)安原絵麻(佳村はるか)
坂木しずか(千菅春香)藤堂美沙(髙野麻美)
今井みどり(大和田仁美)宮井楓(佐倉綾音)
矢野エリカ(山岡ゆり)

(画像引用:U-NEXT HP)



お得にSIROBAKO劇場版を見る方法

DVD発売前の今、U-NEXTでのみ独占先行配信しています!U-NEXTは登録してすぐに視聴することができる上に、無料のお試し期間が31日間登録直後に600円分のポイントまでもらえます。とってもお得ですね。
U-NEXTをチェックしてみてください!

 

サイン入りプレゼントキャンペーン応募方法

U-NEXTではSIROBAKOをした方を対象に、抽選で当たるキャンペーンが行われています。

<プレゼント内容>
劇場版「SHIROBAKO」キャスト6名の直筆サイン入りB1ポスター 抽選で1名
キャスト
木村珠莉(宮森あおい役)、佳村はるか(安原絵麻役)、千菅春香(坂木しずか役)、髙野麻美(藤堂美沙役)、大和田仁美(今井みどり役)、佐倉綾音(宮井楓役) 以上6名

<応募条件>
次の条件をすべて満たすことが必須です。

1.月額プラン会員であること。
2.2021年1月4日(月)までに、『劇場版「SHIROBAKO」』を視聴。

<応募先>
申し込み先はこちら → 【独占配信記念】劇場版「SHIROBAKO」視聴者キャンペーン

<応募しめきり>
2021年1月4日(月) 23:59まで

<発送予定日>
2021年2月末日予定

U-NEXTではTVシリーズも見放題

TVシリーズのSIROBAKOは現在、NHKのEテレで毎週月曜日の午後10時50分に放送されていますが、U-NEXTではいつでも観たい時にTVシリーズは見放題!。しかも他の話題作も観られるので、とってもお得ですね。

ちなみに12/14(月)は第9話「何を伝えたかったんだと思う?」の放送でしたから、それまでの放送回はU-NEXTで観ることができます。年末年始にかけて、SHIROBAKOを劇場版もTVシリーズも一気に観られるのは嬉しいですね。



解約方法のやりかた

U-NEXTは解約方法もとても簡単。U-NEXTのwebサイトにログインし、メニュー[設定・サポート]→[契約内容の確認・変更]から解約できます。

<解約方法>
1.ログインします。
2画面左上の [] をクリックしてメニューを表示し、 [ 設定・サポート ] をクリック。

3. [設定・サポート]の [ 契約内容の確認・変更 ] を選択。

4.利用しているサービスが表示されるので、「解約はこちら」をクリック。

5.今月の残りの日数を確認し、画面下の [ 次へ ] をクリック。


6.解約前のアンケート(任意)と解約時の注意事項を確認し、[ 同意する ]にチェックをしたら[ 解約する ]をクリック。

これで解約は完了します。(画像引用:U-NEXT HP)

注意点もまとめました。

1.解約手続きをしたらすぐに視聴はできなくなる。
2.アプリを削除しただけでは解約できない。
3.アプリやテレビ画面では手続きができない。

まとめ

劇場版SHIROBAKOの感想には「動き、メカ、セリフのどれをとってもクオリティがすばらしい」と聞きます。ぜひお得に劇場版SIROBAKOをご覧いただけたらと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました