【紅白歌合戦2020】SnowMan辞退で代わりの歌手は誰か予想!復帰時期や動画が見られるサービスも

お役立ち情報

毎年、その年を代表するアーティストが見られてとっても楽しみにしている紅白歌合戦。審査員やエールの出演者が登場するなどのワクワクするニュースの中に、なんとジャニーズのSnowMan(スノーマン)はコロナ感染のため、出場を辞退とのこと!すごく残念。心からお見舞い申し上げます。

このステキなSnowMan(スノーマン)の代わりはどうなるのかアラフィフ母さん独自で予想、また復帰時期や動画サービスなども調べてみました。

スポンサーリンク

スノーマンの辞退でどうなる?

SnowMan(スノーマン)の代役はあるのかどうか、エンターテインメントには疎いアラフィフ母さんなりの予想をしてみました。

予想1:ジャニーズのお仲間が出場

Twitterなどで予想されているのは、今年の紅白の出場者の中になかったV6やSexyZone、ジャニーズWESなどがあがっているようです。どのグループも急な出場決定であっても、辞退したSnowMan(スノーマン)の残念さを代弁しつつ、グループ独自の素晴らしい演出がありそうで、アラフィフ母さん個人的にとても楽しみに思います。

予想2:出場候補者だったアーティスト

『女子SPA!』編集部の「紅白に出場してほしかった歌手」のアンケートでは、次のような結果だったそうです。

1位 米津玄師
2位 菅田将暉
3位 King Gnu
4位 ゴールデンボンバー
5位 三浦大知
6位 back number
7位 YOASOBI・いきものがかり
9位 aiko
10位 DA PUMP

7位のYOASOBIは12/23(水)に紅組として出場が決まりました。どのアーティストの方もステキなのでアラフィフ母さん的には、この中のどなたかが出場していただけたらとっても嬉しいです。

予想3:出場枠そのまま動画で紹介

「コロナ感染のため残念ながら出場できなくなりましたが…」という紹介され、別撮りした動画を放送すると言うことも考えられますね。その際には感染対策をしましょうという視聴者に向けて注意喚起も放送されるのではないかと、アラフィフ母さん的には思いました。

ホントに2020年は新型コロナによってこれまでの生活様式が変わったことを実感させられますね。

復帰時期はいつ?

宮舘涼太くん以外のメンバー8人はPCR検査で陰性でちょっと安心しました。ですが「濃厚接触者」に認定。厚生労働省の指針には濃厚接触者は2週間の自宅待機となっています。東京都福祉保健局のHPには「健康観察終了日までの過ごし方」が記載されています。

「濃厚接触者の方は、患者ではありませんが、新型コロナウイルス感染症患者と接触があった日の翌日から14日間は、外出を自粛し、健康観察を行っていただきます。PCR検査の結果が陰性であっても、外出自粛をお願いしています。ご自身の体調管理とともに感染拡大防止にご協力お願いします。健康観察期間中は、下記についてご留意ください。
・1日2回検温をして、体調を注意深く観察してください。
・発熱などの症状がみられたら、直接医療機関には行かず、早めに下記までご連絡ください。保健所が接触者外来への受診を調整します。
平日昼間:南多摩保健所  042-371-7661
夜間休日:東京都発熱相談センター  03-5320-4592
(引用:東京都福祉保健局HP)

陰性と分かったのは12/23(水)だったそうなので、年明け1/4(水)までは自宅待機となり、早ければ1/5(木)からSnowMan(スノーマン)の姿が見られるかもしれません。宮舘涼太くんの一日も早い回復を願っています!

スポンサーリンク

SnowMan(スノーマン)や紅白が見られる動画サービス

SnowMan(スノーマン)の冠番組である『それSnow Manにやらせて下さい』は、現在、動画配信サービスそれSnow Manにやらせて下さい|Paravi(パラビ)で見ることができます!

2020年の紅白歌合戦はU-NEXTで、年明け1/1(金)~1/17(月)まで見逃し配信されます。U-NEXTは31日間お試しキャンペーンがあり、また600ポイントも付与されるので、紅白以外の番組も映画やアニメなど最新作から名作まで、220,000本以上もお得に観ることができるのでおススメです。



 

まとめ

SnowMan(スノーマン)が紅白の出場ができなくなったというニュースを聞いて、2020年は新型コロナの流行のため、これまでの生活とは全く違うものになったとますます実感させられた思いでいっぱいです。これまでのアラフィフ母さんの紅白の記憶の中になかったからです。

SnowMan(スノーマン)の皆さんが一番残念だと思いますが、これで2020年の厄を落としたと思っていただいて2021年も大活躍していただき、次の紅白の狙ってほしいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました